【福岡限定】スタートアップ支援の会社設立応援キャンペーンとは

会社設立

キャンペーン

会社設立に関する支援制度の全貌

福岡市天神に拠点を置くスタートアップ会計事務所(運営:宮川公認会計士事務所)では、コロナ禍でも会社設立を試みる、志あるスタートアップ企業を支援するため、期間限定で、スタートアップ支援のための会社設立キャンペーンを展開しています。

具体的には、会社設立手数料を0円で対応する他、様々な特典がついた大変有益なプランとなっています。

キャンペーンへの参加ご希望の方は、当事務所までお気軽にご連絡ください。

なお、オンライン相談も実施していますので、来所が難しい方はその旨をお伝えください。

会社設立相談

キャンペーンの詳細は、下記の続きをご覧ください。

 

話題のスタートアップ支援のキャンペーン

これから福岡で会社設立をする方を対象として、下記の通り、会社設立手数料を0円を含めて、総額16万円超のスタートアップ支援特典を追加いたします。

スタートアップ向けの「創業支援パック」では、これから会社設立する方に、当スタートアップ会計事務所スタッフが一丸となってサポートいたします。

自分で設立手続きを進めるよりも断然お得な「創業支援パック」をぜひ、ご活用ください。

 

スタートアップ特典

会社設立に関する登記作業のみならず、設立後の届出サポート、会計ソフトの選定・導入、経理サポートもご支援いたします。

税理士契約とセットであるがため、ビジネスの基盤づくり、経営の課題解決のためのサポートいたします。

スタートアップは、設立してからのスタートダッシュ1年が勝負です。

事業経営専門の会計事務所と信頼のおけるパートナー関係を結ぶことが大切です。

 

【スタートアップ特典】銀行融資もお任せください。

創業融資

スタートアップにおいては、資金繰りが悩みの種となります。

創業支援パックでは、銀行融資、創業融資に関するアドバイスも含まれております。

はじめての融資でも、親身にアドバイスします。また、日本政策金融公庫等の金融機関の紹介も可能です。

認定経営革新等支援機関となっていますので、豊富な支援制度への対応が可能です。

 

【スタートアップ特典】補助金・助成金の支援アドバイス

上記の創業支援パックをご契約いただきますと、補助金に関するアドバイスも無料で受けられます。

例えば、スタートアップ企業においては、次のような補助金も活用可能です。

 

福岡市の補助金を活用すれば登録免許税も軽減

福岡市の補助金

会社設立の地域を福岡市にすることで、設立登記を0円にできる新規創業促進補助金を活用することができます。

こちらの補助金等を活用すれば、さらに最大15万円の設立コストを削減することが可能です。

【参考】福岡市で会社登記0円?!安く会社設立できる方法とは

【スタートアップ特典】節税・経営アドバイス

節税対策のアドバイスや、経営管理に関するアドバイスともに、税理⼠契約に必須のものではございません。

ただし、スタートアップ会計事務所では、顧問先の経営にとってプラスとなる提案は欠かさないようにバックアップいたします。

会社にお⾦を残すための提案や、事業を成⻑させるためのご提案を積極的に⾏います。また、経営分析や財務支援もお任せください。

 

お問合せ

法人設立支援ページ

上記のキャンペーンに気になるところがありましたら、お気軽にお問合せください。

スタートアップ会計事務所では、皆様の起業・創業が成功するよう、全力で支援いたします。

事務所連絡先

 

福岡のスタートアップ支援のことなら

スタートアップ会計事務所(運営:宮川公認会計士事務所)

福岡市中央区天神2-8-36天神NKビル8階

☎ 092-791-1007

関連記事

運営:宮川公認会計士・税理士事務所

【提供サービス】
・ 創業相談(初回50分無料)
・ 会社設立支援
・ 税務顧問(月額10,000円〜)
・ 確定申告
・ 補助金・融資支援
・ 会計ソフトサポート

【提供エリア】
福岡市、北九州市、糸島市、春日市、福岡県遠賀郡、中間市、直方市、宗像市、鞍手郡、宮若市、福津市、古賀市 、行橋市、大野城市福岡県糟屋郡など福岡県、佐賀県地域近郊

Twitter でフォロー

出版協力

創業計画書つくり方・活かし方」

共著:創業・起業を支援する税理士の会

あさ出版:単行本・1,728円(税込)

「不動産オーナーの儲かる節税

オーナー向け書籍

Amazon著書サイト