スタートアップ支援に強い税理士事務所11選に掲載

メディア掲載事例 事務所ニュース

スタートアップ支援

スタートアップ支援に強い税理士事務所に選出

 

この度、宮川公認会計士事務所(主たる事務所:福岡市)がスタートアップ支援に強い税理士事務所11選に選ばれたことをお知らせいたします。

私たちの使命は、福岡の新しいビジネスの興隆を支え、クライアントの成長を最大限に引き出すことです。

そのために、スタートアップ企業に対する税務アドバイスや経営コンサルティングにおいて、独自のサービスと専門知識を提供してまいりました。

その成果として、この度、下記のサイトでの評価を受け、選ばれたことを喜びに思っております。

【詳細】

詳細については、下記の公式サイトをご参照ください。

スタートアップ支援に強い税理士事務所として紹介されました。

 

当事務所がスタートアップ支援に強い理由とは

宮川公認会計士事務所が、「福岡のスタートアップ支援において強みを発揮できるのか?」その理由をいくつかご紹介させていただきます。

①経験豊富な専門チームによるご支援

当事務所には、スタートアップ企業のニーズに理解を深めた経験豊富な税理士やコンサルタントが揃っています。

これまで様々な創業、起業支援を行ってきた多数の実績を基に、的確なアドバイスを提供いたします。

②柔軟でスピーディな対応

スタートアップ企業は、瞬く間に変化する状況に直面します。

私たちは柔軟でスピーディなサービス提供で、クライアントのビジネスに合わせた対応が可能です。

③包括的なサービス提供

税務アドバイスだけでなく、経営戦略や資金調達のサポートなど、幅広いサービスを提供し、クライアント企業の成長をサポートいたします。こちらを具現化したものが、当事務所独自の「創業支援パック」となります。

なお、当事務所の専門外の分野など、例えば、法務(登記業務)等については、地元福岡で提携する司法書士、弁護士などの専門家と連携してご支援いたします。

④効果的なコミュニケーション

スタートアップをはじめ、ビジネスでの成功の鍵はコミュニケーションです。

私たちはクライアントとの密なコミュニケーションを大切にし、スタートアップ企業を運営する起業家、共同経営者のビジョンや目標を共有しながらサポートいたします。

 

今回のスタートアップ支援に強い税理士事務所の選出結果は、宮川公認会計士事務所のこれまでの取り組み、顧客満足度や実績を評価した結果だと考えています。

これからも、福岡でスタートアップ企業の挑戦を共に支え、起業家の方々とご一緒に成長していけるよう、更なる努力を惜しまず励んでまいります。

当事務所のスタートアップ支援についてご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

運営:宮川公認会計士・税理士事務所

【提供サービス】
・ 創業相談(初回50分無料)
・ 会社設立支援
・ 税務顧問(月額10,000円〜)
・ 確定申告
・ 補助金・融資支援
・ 会計ソフトサポート

【提供エリア】
福岡市、北九州市、糸島市、春日市、福岡県遠賀郡、中間市、直方市、宗像市、鞍手郡、宮若市、福津市、古賀市 、行橋市、大野城市福岡県糟屋郡など福岡県、佐賀県地域近郊

Twitter でフォロー

出版協力

創業計画書つくり方・活かし方」

共著:創業・起業を支援する税理士の会

あさ出版:単行本・1,728円(税込)

「不動産オーナーの儲かる節税

オーナー向け書籍

Amazon著書サイト